当事務所へご依頼するメリット

バックオフィスの必須業務である給与計算は、難しい業務ではございません。
ここでポイントとなるものは、合理的な費用で、正確かつ安定的に業務を回すことになります。

弊所は社労士事務所として、
下記の事項に意識して給与計算のアウトソーシング業務を行っております。

1)勤怠ソフト・会計ソフトとの連携を強化し、バックオフィス業務の効率を向上させること
2)給与計算の前提となる就業規則・雇用契約書をチェックし、労務リスクを管理すること
3)雇用条件の確認から給与計算の実務まで労務管理を安定を図りつつ、ご活用頂ける助成金をご提案すること

人手不足・人件費・社会保険料の高騰が続いている昨今、給与計算のアウトソーシングを通じて、バックオフィス業務を効率をアップさせてみてはいかがでしょうか?

当事務所の給与計算のアウトソーシングの特徴

社保・労保手続き、労務相談業務が込み!

※ 給与計算業務だけでなく、社会保険・労働保険手続き及び労務相談まで対応致します。詳細につきましては、お問合せ頂けますと別途ご案内致します。

給与・賞与明細のクラウドサービスを提供!

※ 事業所より給与所得が発生している役員及び各社員の方がご自分の給与・賞与明細をクラウドにて御確認頂けますようにサポート致します。

給与計算の外注・アウトソーシング業務の料金表

給与計算業務(9名様まで) 20,000円(税別)

上記は弊所のミニマムプランの料金になります。
 OBC社の奉行シリーズを活用し、月次給与計算、給与支給控除一覧表・賃金台帳・給与支給明細書・給与銀行振込データ・離職者源泉徴収票・所得税徴収高計算書、住民税一覧表・給与所得者異動届出書の作成、クラウド上の給与・賞与明細公開サービスをサポート致します。

給与計算のアウトソーシングのご依頼の流れ

お問合せ

※ お問合せフォーマットより御社情報を送信して頂けますと弊所の担当の者よりご連絡させて頂きます。

打ち合わせ

※ お客様のご都合に合わせて、打ち合わせをさせて頂きます。現在の雇用条件・給与計算の実務につきまして詳しくヒアリング致します。御来所・遠隔会議も対応可能です。

契約書の作成及び各種情報登録

※ 弊所のサポート内容を確定させ、御見積書を御確認頂きます。宜しければ契約書を作成します。契約になりましたら給与ソフトに御社情報及び役員・従業員情報を登録し、給与計算業務のサポート体制を整えます。

お読み頂きまして、ありがとうございます。

迅速かつ丁寧に、お得な料金でサービスを提供させていただきます。

御連絡、お待ちしております。