雇用条件の確認が必要な理由

就業規則・雇用契約書には、給与計算の根拠となる労働条件が詳細に記載されます。バックオフィス業務に影響するのみならず、労使トラブルの際、事業主を守る大切な文書でございます。また新しい社風作りに不可欠なものになります。弊所のソリューションをお受入れ頂けるどうかはお客様の御判断になりますが、現状を踏まえ、最新の法規制を反映し、忖度なしで有資格者の意見をズバリ申し上げます。

就業規則・雇用契約書の分析業務の料金表

就業規則・雇用契約書の分析 別途ご相談

※ 県をまたぐ移動が必要な対面での打ち合わせをご希望の際、交通費・宿泊費をご請求させていただくことがございます。予めご了承いただけますと幸いです。

就業規則・雇用契約書の分析のご依頼の流れ

お問合せ

※ 弊所のお問合わせフォーマットにて御社情報、ご連絡先をご記入頂きます。

打ち合わせ

※ ご希望の業務内容を詳細にお伺いし、御見積額をご案内いたします。もし宜しければお振込を頂きます。お振込が確認出来ましたら業務を進めさせていただきます。

弊所のソリューションのご案内及び受任業務の終了

※ 弊所のソリューションにつき、質疑応答をお受けいたします。担当の職員が対面での打ち合わせを行う場合もございます。その後ご納得頂いた段階で受任業務終了となります。

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