社会保険・労働保険の適用事業所では、事業主又は事業所住所等が変更になった場合、変更届を年金事務所・労働基準監督署・ハローワークに提出しなけらばなりません。
弊所は、スポットでご依頼されるお客様にも迅速に対応する為、変更事項及び添付資料(登記簿謄本等)をメールで頂き次第届出書を提出しております。
難しい手続きではございませんが、原則として3か所の役所に届出書を提出される必要があるだけに合理的な料金にてお客様の手間を省けますように尽力致します。
是非弊所をご検討頂ければと存じます。
※ 当該手続きの代行に、顧問契約が必須条件でなく、スポットのご依頼が可能でございます。
※ 電子申請にて届出を提出しておりますので日本全国どこからでもご依頼頂けます。
※ 必要書類・情報はメールで頂いておりますのでとても簡単に手続きのご依頼が可能でございます。
事業主・事業所変更届(社会保険) | 6,000円(税別) |
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事業主・事業所変更届(労働保険) | 16,000円(税別) |
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※ 事業所情報(事業主、事業所住所等)の変更があった際、お問合せ頂ければと存じます。添付資料等をメールにてご案内いたしますので弊所のお問合せフォーマットよりメールアドレス又はご連絡先を送信して頂けますと幸いです。
※ メールにて必要情報・添付書類・御見積額をご案内致します。宜しければ御請求書を御確認頂き、お振込頂きます。
※ 手続きに必要な情報が揃い次第、申告書を提出致しますが、公文書の発行まで申告書の提出から約1ヶ月ほど掛かります。この公文書をお渡しすることで弊所の受任業務は、終了となります。
お読み頂きまして、ありがとうございます。
迅速かつ丁寧に、お得な料金でサービスを提供させていただきます。
御連絡、お待ちしております。